88miraiメンバーシップについて(賛助会員募集中)

88miraiへようこそ!

私たちNPO法人全国自然栽培実行委員会(88mirai*)の想い・活動にご興味・ご関心を持っていただき、ありがとうございます!

私たち88miraiの役目は、自然栽培米の生産者と生活者の架け橋となることです。

自然栽培の推進を通じて、人と自然が調和した、健康で持続可能な社会の構築をサポートするべく、私たち88miraiでは自然栽培米の生産から流通そして生活者まで皆が手を共に携えて希望に満ちた活動に取り組んでいます。

私たちの大切な理念(生活者・生産者・子供たち・大自然のためのMission, Vision, Valueの詳細はこちらをクリック)、取り組みにご賛同いただき、ぜひ賛助会員(88mirai メンバーシップ)としてお仲間になっていただけましたら嬉しいです。

*88mirai(ハチハチミライ)に込めた想い

昔からお米づくりは、八十八の手間をかけてやっと立派なお米になります。そのようなお米づくりの未来を守り、さらに発展させていけるよう、ご縁を大切にお互い紡ぎあいながら親しみを持っていただけるコミュニティにしていきたいです。

88miraiでは、年齢や肩書での上下もなければ、発信力や知識経験の多さで声の大小が決まることもありません。

私たち運営チーム(法人概要・運営団体の詳細はこちらをクリック)もイチメンバーです。ご縁いただくみなさんと学び語り合いながら、自然と調和し共に発展していく社会の実現に向けてご一緒できることを愉しみにしています。



10年後(2033年・令和15年)には100万人の賛同者と共に、自然を慈しむ心の農業である自然栽培を親しみあえる社会となるよう本気で動いています!

ぜひ賛助会員(88mirai メンバーシップ)としてお仲間になっていただけましたら嬉しいです。